<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寒~い日曜日

昨夕からうっすら積もっていた雪は、昼頃には消えましたが、小鳥用の水は一日中凍ったままです。
d0141078_23172957.jpg

夕方にはまたバーッと降ってきて、(↑モモ↓)
d0141078_23195012.jpg

散歩から帰ってきたハナは、雪まみれです!
d0141078_2320585.jpg

[PR]
by 8700k | 2011-01-30 23:28 | ハナ&モモ | Comments(0)

寒い・・・です!

これしか言うことがないです・・・寒いです、とっても!
夕方(24日)、また雪が降ってきました。
d0141078_0323085.jpg

わんこ達は暑いよりはいいのでしょうね。
外で遊びたがりますが、私は付き合いきれません。
d0141078_0393342.jpg

そうそう、ふたりで仲良く遊んでね。(仲良く?・・・激突しとるぞ!)
d0141078_0342034.jpg

躍動感あふれる写真です。(・・・って、ガチでケンカじゃん!)
d0141078_0371756.jpg

ま、温もっていいでしょう。(見ている方は、心が冷えるぞー!)
[PR]
by 8700k | 2011-01-25 00:53 | ハナ&モモ | Comments(0)

パソコン直りました!

やっとパソコン戻って来ました。
ずーっと寒い日が続いていますが、ハナ・モモは元気ですよ~!
d0141078_15445240.jpg

ウサギのように走るモモ。
d0141078_15451150.jpg

オヤツを食べているハナ。(邪魔されないように後ろ向き。)
d0141078_15462245.jpg

あれから、ハナはオヤツ癖がついて・・・
あまりにしつこい要求に、ついつい根負けしてしまいます。
[PR]
by 8700k | 2011-01-20 15:54 | ハナ&モモ | Comments(4)

パソコン故障中

パソコン、壊れました!
只今、修理中です。
携帯から四苦八苦更新しました(泣)
[PR]
by 8700k | 2011-01-14 22:08 | Comments(0)

まいうーモモちゃん

モモにも美味しいオヤツをあげましたよ!
モモは食いつきのいい犬ですから、何でも速攻でかぶりつきます。
d0141078_1594579.jpg

ですから、すぐに出ますよ・・・ほら・・・

「まいうー!!!」
d0141078_1511852.jpg

「うまかー!!」
美味しいと目がすぼむようですね。
d0141078_15121447.jpg

後はひたすら、ガシガシガシ・・・
d0141078_15125855.jpg

「ぶちうまー!」
d0141078_15133459.jpg

ワシワシワシ・・・
d0141078_1514615.jpg

とにかくモモは食べるのが速いですから(ハナの3~4倍速い、ハナが遅過ぎ?)、自分のが無くなるとハナのを横取りしに行きます。
モモが食べ終わったら、即捕まえて、隔離します。
楽しいオヤツタイムですが、監督は結構大変なんです!
[PR]
by 8700k | 2011-01-13 15:23 | ハナ&モモ | Comments(2)

まいうーハナちゃん

以前Hちゃんから貰った高級オヤツ(犬用)、惜しんでとっておいたけど・・・
お正月だもの、奮発しちゃおう!
(本当は賞味期限が迫ってきたので・・・)

めったに貰えない大物オヤツに、少々戸惑い気味のハナ。
d0141078_22383645.jpg

扱いに苦労しているようだったが・・・
d0141078_22394372.jpg

ペローリ
d0141078_22402515.jpg

「うっ!これは・・・」
d0141078_22411987.jpg

「うまっ!!」
d0141078_2241448.jpg

「まいうーーー!!!」
d0141078_22421420.jpg

ご機嫌で完食しました。
ごちそうさま!
[PR]
by 8700k | 2011-01-11 22:54 | ハナ&モモ | Comments(0)

寒さは続く~よ♪

雪の残る庭を歩くハナ。
d0141078_22334023.jpg

見ているモモ。
d0141078_2234123.jpg

昨日(8日)の様子です。
晴れて、少~し暖かい日でしたが、6日夜降った雪が溶けずに残っています。
今日はまた寒くなり、雪はまだチョッピリ残ったまま!
そして、明日の天気予報はまたも『雪ダルマ』!
d0141078_22354274.jpg

寒がりのモモと私には、憂鬱な日が続きます。
[PR]
by 8700k | 2011-01-09 22:48 | | Comments(0)

日常に戻れ!

Hちゃんに可愛がってもらって、楽しかったハナ・モモ。
d0141078_22182026.jpg

甘えるハナ。
d0141078_22185782.jpg

幸せなひととき。
d0141078_22441949.jpg

しかし、Hちゃんは、あっという間に東京に帰ってしまい、ハナ・モモはがっかり・・・

ハナ「もう、いなくなっちゃった・・・」
モモ「つまんないね~」
d0141078_22261361.jpg

ハナ「しかたない、代り映えしないオバハンだが・・・」
モモ「からかって、憂さ晴らししますか!」
d0141078_222998.jpg

こらー!
忙しいんだよ、私は!
d0141078_22334360.jpg

正月は終わりだ!!少しは手伝えー!

ところで、今朝もまた雪が積もっていて、とても寒い一日で・・・
いささかうんざり・・・雪の写真を撮る気力もなくなってしまいました。
[PR]
by 8700k | 2011-01-07 22:59 | イラスト | Comments(0)

仲良くね!

Hちゃんに撫でてもらって、嬉しい嬉しいハナ。
d0141078_1611298.jpg

モモが黙って見ているわけがなく、
d0141078_16154175.jpg

強引な割り込み。
d0141078_16155654.jpg

ハナ、落ち着いて!
d0141078_16164068.jpg

Hちゃんの気を引こうと(?)、ビオラの花を食べてみせるモモ。(やめてくれ~)
d0141078_16185299.jpg


d0141078_16195744.jpg

Hちゃんの愛を独占したいふたり。
仲良く、分かち合うことは出来ないのか!?
d0141078_16202040.jpg

モモの『オネエ座り』が、Hちゃんに受けておりました。
[PR]
by 8700k | 2011-01-05 16:32 | ハナ&モモ | Comments(0)

聞かぬが・・・

年末、帰省中のHちゃんが遊びに来て、大喜びのハナとモモ。
Hちゃんに撫でてもらおうと、先を争い、ワッサワッサ大騒動だ。
d0141078_2282356.jpg

Hちゃんは、今日が誕生日。
おめでとう!
d0141078_2211142.jpg


d0141078_22113479.jpg


d0141078_22115523.jpg

[PR]
by 8700k | 2011-01-03 22:21 | ハナ&モモ | Comments(2)