<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

でっかいモモとちっちゃいハナ

これも10日前の写真ですが・・・(まだまだ多忙なり。新着写真なし^^;)
d0141078_23554141.jpg

モモ!(右) でかっ!!

ハナは歳をとってちっちゃくなり(食欲は旺盛なのですがね)、
d0141078_23582011.jpg

モモは、これでも少ーしは締まってきたのですが・・・008.gif
う~ん、でかいなぁ~
[PR]
by 8700k | 2015-07-28 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)

ハナ

台風の影響で風が強いです。
写真は今日(7月26日)のではありません。7月18日のハナです。
d0141078_21564472.jpg

目ヤニがひどいので目薬を処方してもらって・・・少し良くなってきたところです。

d0141078_2156526.jpg

今はもっと効果が出て、もっとキレイになっています。
・・・なら、その写真を出せよ、って?
d0141078_21585460.jpg

ごもっとも・・・
なぜかこの頃、やたら仕事が忙しくて・・・
なかなか写真どころではないのですよ~^^;

今週もうひと頑張りで、少し落ち着くかな?(・・・と期待しているところです008.gif
[PR]
by 8700k | 2015-07-26 22:17 | ハナ&モモ | Comments(0)

暑くなりました!

ご無沙汰してます!
モモでっす!!
d0141078_23181198.jpg

おばはんが「忙しい忙しい」と言って、サボっておりました。
我が家地方は、心配していた台風も少しそれて、助かったのですが、
d0141078_23214666.jpg


その分、他所に大きな被害が出て・・・なんか申し訳ないような・・・
d0141078_23222929.jpg

そして今日はとっても暑くなりました!
ハアハア言いつつ寝てばかりの私ですが・・・ちょっとは外に出てみるかな!
d0141078_2324472.jpg

ワッセ、ワッセ!
d0141078_23252456.jpg

はあ~、やっぱり暑いわ~
d0141078_23265682.jpg

夏は苦手ですぅ~
d0141078_23275684.jpg

それでは皆さん、またねー!

(久しぶりなので、たくさん写真を載せて貰って・・・満足したわ、私。)
[PR]
by 8700k | 2015-07-18 23:38 | ハナ&モモ | Comments(2)

スリッパを履いたハナ

ハナが私のスリッパを履いています。
d0141078_22392436.jpg

目ヤニがいっぱい出ているけれど・・・
カワイイ! カワイイ!!

d0141078_2240860.jpg

はしゃいでる? 上機嫌?

本当は「早くご飯にしろ!」と、庭に出ていた私を探して玄関に出てきたところ・・・です。
[PR]
by 8700k | 2015-07-08 22:51 | ハナ&モモ | Comments(2)

『まだ見ぬ国1』

yomogiさんにリクエストしましたら、『まだ見ぬ国1』も届きました!
ありがとう!!

d0141078_23283724.jpg

『2』とはまたちょっと趣きが違って、スッキリとした印象ですね。

グラスの中は白ワインだそうで、スッキリ感が白ワインと合っています。
う~ん・・・白ワイン、飲みたくなってきましたね!

ワイン片手にナッツをつまみ、地図を眺めて憧れの国に思いを馳せる・・・
こんな優雅な時間は、最近全く過ごしたことがありません。

ワインがないので、代わりに去年の梅酒を飲みましょう。
梅酒を飲みながら、思いは・・・私の行きたい国は・・・

ああ、どうしても目に入ってしまう、床に散らばる犬の抜け毛・・・(環境が悪すぎる~)
[PR]
by 8700k | 2015-07-03 23:55 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(0)