<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015大晦日

ハナと一緒に大晦日を迎えることが出来ました。

写真は11月8日、箱に入って庭で日向ぼっこをするハナと、お見舞いに来た(?)モモです。
ブレてますが、大切な写真になりました。
d0141078_2346487.jpg

クリスマスまでは無理か、姪(←ハナの名付け親)の帰省に間に合うか・・・と思っているうちに大晦日!
ハナ、頑張ってくれてます。

もうすぐ新しい年、小さく軽くなったけど、根性のあるハナを抱いて、年を越すこととしましょう。

泣くな、泣くな、私・・・ハナのおかげで最高に幸せな飼い主なのだから・・・
[PR]
by 8700k | 2015-12-31 23:59 | ハナ&モモ | Comments(0)

モモ

最近モモはJ姉の家で過ごすことが多いです。
d0141078_0454278.jpg

極端に気の小さいモモは、ハナの変化に耐えられず・・・
(若しくは、ヤキモチ焼きで、私がハナの世話ばかりしているのに耐えられず?)
d0141078_0492793.jpg

我が家でノビノビ過ごすことが出来なくなりました。
(たまたま、モモの好きな部屋の模様替えをしたのも悪かったemoticon-0107-sweating.gif
d0141078_0525622.jpg

寒い奥の部屋の隅っこで眠っているのが可哀想で、J姉方へ行かせたのですが、
つまり古巣へ帰った訳ですから、すぐにデカイ態度に戻って・・・
d0141078_0595224.jpg

日当たりのよい特等席を占領して威張っています^^;

立入禁止の場所(風呂場)に入って出られなくなって困っていたり・・・
d0141078_114669.jpg

いつものモモに戻って、ホッとしました。

d0141078_163188.jpg

1~2日見ないだけで、妙に懐かしくなる顔です。
[PR]
by 8700k | 2015-12-22 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)

欲張りな飼い主

ハナです。
いい顔で眠っているところが撮れました。(12月14日に撮ったものです。)
d0141078_23335532.jpg

この頃は、下痢が続いて大変だったのですが(薬を貰って今は治っています)、こんな可愛い顔をしてくれて・・・
もっともっと一緒にいたいと願ってしまう・・・
d0141078_23375114.jpg

本当に欲張りな飼い主で、ハナも大変です。

15年間、「ハナ、長生きしてよぉ、元気で長生きよ~」と言い続けてきたものですから、律儀なハナはとっても頑張ってくれています。
[PR]
by 8700k | 2015-12-19 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)

ハナ

ハナ(11月29日に撮ったもの)
d0141078_0142560.jpg

食べる量が減って、だいぶ痩せましたが、まだまだ頑張っています!
肩に巻いているのは尿とりパッド!(人間用)
床ずれ防止のためです。(ケガをしているのではありません。)
d0141078_017610.jpg

抱かれるのが嫌いな犬でしたが、最近は抱いてやると安心するようで、そのまま眠ったりします。

d0141078_0181419.jpg

目はかなり悪くなっているのですが、カメラを向けるとじっとこちらを見ています。

d0141078_0193583.jpg

どの位見えているのか・・・私が動くと、目で追ってきます。

せつない・・・です。
[PR]
by 8700k | 2015-12-05 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)