<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

落ちそうなモモ

ベッドの端で寝ていて・・・
d0141078_22182529.jpg

落ちそうになっているモモ。
(それでも、ぐっすり寝ています^^;)
d0141078_22183884.jpg


お尻が椅子からズルズルと・・・
d0141078_2219462.jpg

落ちそうだ!!
d0141078_22191486.jpg

何とか踏みとどまった!
d0141078_22192518.jpg


アゴが・・・
d0141078_22195678.jpg

落ちてますよ!
d0141078_2220134.jpg

足で支えた?
d0141078_22214098.jpg


*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-05-21 22:47 | ハナ&モモ | Comments(1)

春眠シリーズ(蔵出し中)

ゴールデンウィークもとっくに終わり、
d0141078_2264088.jpg

と言うより、もうすっかり初夏の陽気ですが・・・

d0141078_227139.jpg

出しそびれていたモモの『春眠シリーズ』写真を並べております^^;

d0141078_2272817.jpg

アゴの下は後足(!)↑

d0141078_2274726.jpg

J姉の撮った3月末頃のモモです。
d0141078_228035.jpg

顔も可愛いが、手足も可愛い・・・いくら見ても見飽きないわ~、モモの寝姿!(←超親バカ)

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-05-13 22:29 | ハナ&モモ | Comments(0)

懐かしい写真②

モモもだいぶ大きくなってきた14年前の初夏の写真です。

モモは小さい時から、ハナを慕う様子はなく(ーー;)、いつもハナをライバル視していました。
d0141078_23443353.jpg

ハナが撫でて貰っていると、必ずやって来て・・・
ハナに『』をかけておりました^^;

優しいハナは、いつもモモに場所を譲ってやり・・・
d0141078_23492734.jpg

勝ち誇るモモ。

いつだって「一番でなきゃ嫌!」なモモです。
d0141078_0212642.jpg

「ハナ、ごめんね~」
いつもモモに代わって謝っていました。

(でもね、ハナがいなくなって、モモは私達に劣らぬ大きな“痛手”を受けたように思えるのですよ、ハナちゃん!)

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-05-06 23:55 | 思い出写真館 | Comments(0)