人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモモップ

ベッドの下にもぐり込んだモモ。
狭い空間を、フガフガ言いながら、ほふくで動き回り、時々モグラのように顔を出す。
(何が面白いんだか・・・)
モモモップ_d0141078_23114248.jpg

しばらく一人で騒いだ後、ベッドの下に溜まった埃を、全身にまぶし付けて出て来ました。
(フガフガ言ってたのは、埃を吸ったせいか?)
ま、『お掃除ロボット』の一種と思えばいいですかね。
清潔感ゼロですけど・・・

(去年の『大晦日』の頃に比べると、上手に脱出できるようになりました。何事も鍛錬ですね。)
by 8700k | 2009-12-22 23:31 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2009-12-24 23:01 x
7からの初めてのコメントです。冬将軍様の滞在が長かったようですね。
ハナ様、モモ様、庭駆け回っているとおもっていました。7へ少しずつ引越ししようと思っています。また、ブログを楽しませていただきます。時々コメントもします。こちらは、まだ、鍛錬が足りません。
Commented by 8700k at 2009-12-25 23:04
*H.Oさんへ
コメントありがとうございます。
新しいパソコンでいいですね。私のパソコンは、詰め込み過ぎたせいか、調子悪いです。何でも、メタボはいけないようですね。
<< 雨のクリスマス 寒波 >>