人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

これは7月初め頃の写真です。
車、歩行者、等々・・・すべてが怖くて外に出られないモモが、この頃から、家の周りを少しだけ散歩するようになりました。
ハナも必ず付き合います。
散歩_d0141078_2330165.jpg

ハナ「散歩大好き! 留守番はイヤだよ~ん!」
散歩_d0141078_2332425.jpg

モモの首がビヨ~ンと伸びて、アルパカみたい。
(アルパカ1号はこちら)
散歩_d0141078_2334882.jpg

モモは、同じ場所をウロウロしたり、座り込んだり・・・ハナにとっては、勝手の違う、妙な散歩です。
散歩_d0141078_23352467.jpg

ハナ「これが散歩かね?」
散歩_d0141078_23363661.jpg

車の多い通りに近づくと、モモはサッとUターンして、スタコラ家に帰って行きました。
ハナにしてみれば、ここからが散歩なのに・・・
散歩_d0141078_23415969.jpg

ハナ「なんで帰るんだよ~~~?」
by 8700k | 2010-10-22 00:05 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 危険な散歩 食欲の秋 >>