人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安眠妨害

昼下がり、爆睡中のモモ。
安眠妨害_d0141078_22394518.jpg

そりゃー眠たいでしょう。真夜中にあれだけワンコラ大騒ぎすれば・・・
安眠妨害_d0141078_2241494.jpg

突然のヒステリー、何ですかあれは? 意味が分からん・・・
安眠妨害_d0141078_22435465.jpg


八つ当たりされて、大迷惑を被ったハナ。
安眠妨害_d0141078_23191431.jpg

大好きな散歩中なのに、ちょっぴり眠そうな顔です。(眠い時は口元がプックリです。)
みんな寝不足ですよ!
安眠妨害_d0141078_2314023.jpg

by 8700k | 2010-10-30 23:27 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-10-31 21:47 x
こんばんは。またまた、久しぶりです。
今日で、神無月も終わりです。今月はなんとなく忙しい日ばかりでした。明日から良いことが続くかもしれません。神様も大変とは思いますが。
ハナさん、モモさんは霊験あらたかなのではないでしょうか。よろしくお願いしてください。
Commented by 8700k at 2010-11-03 00:40
*H.Oさんへ
お久しぶりです!
10月はホントにあっという間に過ぎた感じです。
県内に、かなり高額なクジが当たった人がいるらしいですね。
実は、霊験あらたかなハナ・モモのおかげで・・・なーんて、スーパーのガラポンくじさえ、当たりゃしません。
もしや、幸運の主はH.O様では???
<< 冬支度 アーツ&クラフツ展 >>