人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなくずクラフト

家を修繕して下さる大工さんから頂いたもの。
奥さんの手作りだそうです。
かんなくずクラフト_d0141078_2129472.jpg

かんなくずで作った、小物入れやコースター。
リボンもかんなくずで可愛いですね!
かんなくずクラフト_d0141078_21333619.jpg

右端の包は、サシェ(匂い袋)のようです。
ヒノキかな?とても良い香りで、心が落ち着きます。

モモー! これをよーく嗅ぎなさいよ!
穏やかーになりなさーーーい!!!
かんなくずクラフト_d0141078_21382169.jpg

座布団位のサシェを注文したいです・・・
by 8700k | 2010-11-23 22:01 | いろいろ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2010-11-26 14:07 x
こんにちは
今日は休みで義姉と一緒にランチして、今さっき帰ってきました。
ハナちゃんもモモちゃんも元気ですね。
夏の暑い時期は二人ともかなりダウンしていたようですが、気温が下がってくると元気になってくるのではありませんか。
Commented by 8700k at 2010-11-27 22:24
*とん子さんへ
コメントありがとうございます!
寒くなってきて、私は早速風邪を引いてしまいましたが、ハナ・モモはとっても元気です!
やはり暑いのが一番苦手のようですね。
ワンコ達は、自前の毛皮がモノを言う季節です。
私は自前の脂肪が役に立つ・・・(^_^;)
<< スリスリ 柴犬連峰 >>