人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激ヤセ

暑さに弱いモモは、毎年この時期調子が悪いのですが、あまりに食欲がなく激ヤセしたので、一昨日病院に行ってきました。
激ヤセ_d0141078_23502666.jpg

不安そうなモモ。
激ヤセ_d0141078_23511129.jpg

血液検査、エコーで内臓の検査、抗生物質や栄養剤の注射など、至れり尽くせり・・・
(私も健康診断に行かなくては!)

胆のうにほんの少~し異常があったので、薬も処方されました。
食欲の出る美味しい缶詰も買いました。(これが高い!008.gif

病院から帰ってきたモモ。くたびれきった様子。
激ヤセ_d0141078_2353097.jpg

「病院行って、余計疲れた・・」
激ヤセ_d0141078_015553.jpg

早く元気になってね!
by 8700k | 2011-07-08 23:48 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2011-07-10 08:11 x
ありりりり。モモちゃん、大丈夫ですか??
人間ドッグならぬ犬ドッグ、お疲れ様。
食欲の出る高級缶詰で元気でた?
私も少しは夏バテして体重が減れば良いのに・・・
モモちゃんにお肉あげるです!!
我が家のジョッキーたんは食欲が無いなんて文字はジョッキーたんの辞書にはないらしい・・・・・
Commented by pachi at 2011-07-10 22:32 x
ももちゃん、顔が圧縮されてる~!暑さに負けないでがんばってね!
Commented by 8700k at 2011-07-10 23:39
*けいたんさんへ
ご心配頂いてありがとう!
ジョッキーたんもレントゲンお疲れさま!
安心できて良かったネ!!
モモは、ちょっと涼しかったり、冷房を入れたりすると、即回復するので、よほど暑さが苦手のようです。
ハナは、デブッチョなのに、結構暑さに耐えて、常に食欲旺盛。
ちょっとは夏痩せして欲しいのに・・・
Commented by 8700k at 2011-07-10 23:49
*pachiさんへ
モモはあまりに暑さに弱すぎる!
30℃超えるとグンニャリ、冷房入れるとすぐ生き返る・・・節電の夏、どうしてくれる!
<< 夏バテの理由 盛り下がったボール遊び >>