人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス

車の下で昼寝のハナです。
サービス_d0141078_23104057.jpg

カメラを構えて覗きこむと、ちょっとサービスしてくれました。
サービス_d0141078_23135051.jpg

ちっちゃな伸び。
サービス_d0141078_23415346.jpg

ファーーー
サービス_d0141078_23135884.jpg

フッ(脱力)
サービス_d0141078_23141981.jpg

「撮れましたか~?満足ですか~?」
サービス_d0141078_23143785.jpg

「もう邪魔しないでね、眠いんだから~」
サービス_d0141078_23145680.jpg

お昼寝の邪魔して悪かったけど、モモがしょぼくれてるんで、ハナちゃんしか撮れんのよ~
明日から少し涼しいらしいので、モモの快復を期待しましょう!
by 8700k | 2011-08-19 23:56 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by yomogi-33 at 2011-08-20 22:09
ハナちゃん、気持ちよさそう 。モモちゃん、早く良くなるといいですね。
(ついでに私の姪っこの娘(小4)も「モモちゃん」です。その妹は「ナナちゃん」)
人間もワンちゃんも残暑を乗り切るのに、大変ですよね。
また、モモちゃんのご登場、待ってます。
Commented by 8700k at 2011-08-21 23:04
*yomogi-33さんへ
yomogiさんは、すごいなぁ!
山へ登り、海に行ったと思えば、今日は棚を作っておられる・・・
私は、モモにかかりきりで、この夏を過ごしたような・・・
「モモちゃん」「ナナちゃん」にもよろしくね!
<< ファイトー! モモ >>