人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痒いハナ

このところ、むし暑いです。
痒いハナ_d0141078_2243755.jpg

蚊も多いです!
痒いハナ_d0141078_2244990.jpg


痒いハナ_d0141078_2245751.jpg


痒いハナ_d0141078_225515.jpg

痒いのは分かるけど・・・
痒いハナ_d0141078_22123093.jpg

明日はモモの手術だから、もうちょっと緊張してくれないか?ハナちゃん!
by 8700k | 2011-09-13 22:16 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by けいたん at 2011-09-14 05:44 x
ハナちゃんが自然体でいることでモモちゃんを緊張させないようにして励ましてるんですよ、きっと!!
今日ですね。
ハナモモさんもご心配のことと思います。
でも大丈夫!!大丈夫!!
私は病院の方を向いて念を送っときます。
ふぁいと~~~!!!
Commented by わんまま at 2011-09-14 13:19 x
今日の手術、うまくいってますように・・・。
祈っています。
Commented by モコ母 at 2011-09-14 22:47 x
お久しぶりです。
モモちゃん明日手術なのですね。
手術がうまくいって元気になるよう祈ってます。
去年はさなが避妊手術の術後がよくなくてずいぶん病院に通いました。
じっと上目づかいに見るおめめがなんともかわいそうでした。
でも今はとっても元気!
モモちゃんもきっと元気になるよ!がんばってね!
Commented by 8700k at 2011-09-15 17:22
*けいたんさんへ
「さすがけいたんさん、よく分かってらっしゃる!」(byハナ)
おかげさまで無事に終わりました。
まずは一安心です。本当にいろいろありがとう!!
Commented by 8700k at 2011-09-15 17:30
*わんままさんへ
皆さんの暖かい励ましを頂いて、弱虫モモが頑張ってくれました。
優しいお心遣い、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!
Commented by 8700k at 2011-09-15 17:40
*モコ母さんへ
さなちゃんも、病院通いが・・・
みんないろいろあるんですね。
日頃は悪さばかりのモモなのに、病気になると、切なく可愛く・・・ホントに何とも言えない気持ちになりますね。
おかげ様で手術が無事に終わり、ホッとしているところです。
コメントありがとう!!
<< モモの手術 ふたりの写真 >>