人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日差し

朝晩は大変涼しくなりました。
秋の日差し_d0141078_22554944.jpg

朝日を浴びて気持ちよく眠るモモ。だいぶ元気になって来ました!
秋の日差し_d0141078_2257214.jpg

でも、昼の日差しは強くて、まだまだ暑い!
日向ぼっこのハナも、
秋の日差し_d0141078_22584289.jpg

しばらくすると、車の下でクールダウン。
秋の日差し_d0141078_2332085.jpg

ハナもこの夏は、お留守番よく頑張ってくれました。
秋の日差し_d0141078_2334515.jpg

今は、モモの療養食が羨ましくてたまらないハナです。
仕方がないので、ハナにも療養食をおすそ分け。
決して美味しくはない筈の療養食ですが・・・何でも、他人のものは良く見える?


タイミングよく(?)、Nさんから頂いたジンジャーの花は、白色とオレンジ色があって、
秋の日差し_d0141078_22512714.jpg

淡いオレンジ色もとてもきれいです。
秋の日差し_d0141078_2252183.jpg

しかし、何と言ってもジンジャーは香り!
家じゅうに良い香りが流れています。
by 8700k | 2011-09-28 23:34 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-09-29 17:01 x
ミステリーつーわーんは、旦那が作ってます。
断じてわんままじゃ、ありません( ̄∇ ̄)
モモちゃん、良くなってきて、安心!
ハナちゃんもおりこうさんにしてたんだね!偉い!
でも、療養食欲しがるなんて、人間と同じですね!
Commented by 8700k at 2011-09-30 00:34
*わんままさんへ
アハハ・・・夫婦は一心同体って言いますよね~
療養食は不味いと思うんですけどね、モモがバクバク食べるので(味覚オンチか?)、ハナも競争で食べています。
<< ハナ姉さん 秋空 >>