人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけっこ?

寒くなってきましたね。

ハナとモモが庭に出たので、私もカメラを持って出てみると・・・
・・・ケンカが始まってました。
追いかけっこ?_d0141078_23301719.jpg

今日のは、モモが仕掛けたようです。

にらみ合っています。
追いかけっこ?_d0141078_2331342.jpg

プリケツで挑発するモモ。
追いかけっこ?_d0141078_23314388.jpg

ハナを追いかけて走るモモ。
追いかけっこ?_d0141078_23322789.jpg

逃げるハナ。
追いかけっこ?_d0141078_2333086.jpg

そしてモモ。
追いかけっこ?_d0141078_23332111.jpg

車の周りをグルグルグルグル・・・追いかけっこ?
何でふたりの走る向きが反対?
にらみ合いの時の向きのまま走っている?

あほらしくなって、ふたりに背を向け、可愛い野菊や
追いかけっこ?_d0141078_2340123.jpg

マユミの実を撮りました。
追いかけっこ?_d0141078_23405899.jpg

ケンカはすぐ終わりましたよ。
仲直りと言うより、走り回って息が上がったのですね。(ハアハア、ゼーゼー)
ふたりとも齢を考えーよ!
by 8700k | 2011-11-24 23:57 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2011-11-25 19:51
猫パンチならぬ、犬パンチを一発!
モモちゃんは気が強いのかな?
「もも」と名のつくワンは気が強いのかもね。
ハナちゃんは「負けて勝つ」を知る、
立派なワンみたいですね^^
Commented by わんまま at 2011-11-25 20:30 x
へい!カモ~ンしてる、モモちゃん、めちゃくちゃ面白い!
ほんとに仕掛けてる!
いいなぁ、やっぱりもう一人、わんこが欲しいな~。
ケンカも羨ましい限り。
Commented by 8700k at 2011-11-26 23:34
*hibikorekouji2さんへ
モモは、家の中ではやたら気が強く、外に出ると全く弱虫の内弁慶、困ったものです。
ハナは、我儘なモモにいつも一歩引いて譲ってやる優しい子です。
Commented by 8700k at 2011-11-26 23:44
*わんままさんへ
2匹いると、可愛さ・楽しさは2倍どころか5倍位になると思います。
そして、大変さは10倍位に・・・^^;
<< 空飛ぶハナ 誕生日? >>