人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

塀の外の猫が気になるハナとモモ。
(ハナ、太り過ぎだよ!)
今年の目標_d0141078_0211533.jpg

モモが窓(ブロックの穴)を移動。
今年の目標_d0141078_0222221.jpg

もうひとつ移動して、ハナの窓を横取り。
(ぎゃっ!モモもハナ以上に太いじゃないか!!)
今年の目標_d0141078_0234691.jpg

今年の目標は『ダイエット』!!!
健康の為、絶対実行するよ、今年こそ!(私も・・・)

明日からとても寒くなるようです。
寒いのは嫌だけど、我々の脂肪が少しでも燃焼してくれたら・・・
by 8700k | 2012-01-22 23:55 | ハナ&モモ | Comments(3)
Commented by けいたん at 2012-01-25 23:04 x
その目標!!
私もあいのり!!!!!!!
できるかな????
Commented by わんまま at 2012-01-26 19:55 x
ハナちゃん、ホントに太ってる・・・・。
わんの体型に似てる・・・・。
・・・・お互い、わんこのダイエット、頑張りましょうね!
わんままもね・・・。
Commented by 8700k at 2012-01-26 22:41
*けいたんさん&わんままさんへ

みんなでガンバロー!!!

まずは、オヤツを少しずつ減らす!・・・あ~、言うは易くして、難しいよね~犬も人間も・・・
<< 日向ぼっこ 昼寝 >>