人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大事

今日は雨脚が強く、珍しくハナの散歩が出来ませんでした。

これは、昨日の散歩中のことです。
ハナの行く手に、看板が・・・
一大事_d0141078_2230425.jpg

何ということ!!
一大事_d0141078_22304299.jpg

マンホール蓋フェチのハナにとっては、一大事です!
一大事_d0141078_22313248.jpg

ハナ「私の許可なく、勝手なことを・・・(ワナワナ)」
一大事_d0141078_22321776.jpg

この状況でスリスリをしたら、大変なことになりますヨ!
(コンクリート生乾き)
一大事_d0141078_22342150.jpg

「今日のところは勘弁しちゃろう!」
一大事_d0141078_22595117.jpg

「今度、新品の蓋に、一番乗りでスリスリしちゃるから! 覚えちょきーよ!!」
by 8700k | 2012-06-24 23:04 | ハナの散歩道 | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-06-25 15:29 x
♪一人たたずみ、思い出す~♪
マンホールの蓋がなおるまで、我慢してね!
Commented by 8700k at 2012-06-25 17:43
*わんままさんへ
あらっ?
わんままさん、私よりかなりお若いとお見受けしておりましたが・・・
以前の、わんぱぱさんの『他人の関係』と言い・・・
う~ん、分からなくなってきたぞ~???
いい曲でしたよね~『想い出の渚』(^^♪
<< 梅雨 ワイルドな日々 >>