人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

雨が降れば、うっとうしいし、降らねば、蒸し暑いし・・・
梅雨ですからね。仕方ないですけど・・・
梅雨_d0141078_1638410.jpg


梅雨_d0141078_16375354.jpg


梅雨_d0141078_16382935.jpg

モモちゃん、意地が悪いですヨ!

(ワッ! ホントに降ってきた~!!)
by 8700k | 2012-06-30 16:42 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-06-30 19:49 x
こんばんは ヽ(^。^)ノ

うっとうしい日々が続きますね~
滅多に入らない和室がカビ臭い (;一_一)
慌てて窓を開け掃除機を念入りにかけました。

ツーワンちゃんたちも雨は苦手のようですね。
モモちゃんの雨乞いのポーズは本心からのようで・・ヽ(^。^)ノ

そちらの梅雨明けはまだですか
Commented by 8700k at 2012-07-03 23:13
*とん子さんへ
モモの雨乞いが効きすぎたのか、今日(3日)の早朝から土砂降りの雷雨でした。
昼前には止んで、我が家地方は被害もなかったのですが、九州地方は大きな被害がでたようで・・・
もう降らないで欲しいですが、梅雨明けは、もう少し先のようです。
<< 大雨 一大事 >>