人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌なハナ

ハナの耳が、ちょっと倒れかげんなのは・・・
ご機嫌なハナ_d0141078_0221970.jpg


ご機嫌な証拠。
ご機嫌なハナ_d0141078_0235189.jpg

それは、この直前に、顔見知りの方に出会って、グリグリ撫でてもらったから。

散歩に出ると、楽しいことがいろいろあるネ!(マンホールの蓋だけじゃないんだ!)

ハナの後ろの小さい点々は、こんな花です。
ご機嫌なハナ_d0141078_030945.jpg

町内会の花壇、楽しませてもらってます。
by 8700k | 2012-07-08 23:55 | ハナの散歩道 | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-07-09 16:18 x
お、わんままのお家に咲いてる、
数少ない花と一緒ですな。
頭グリグリされてよかったね~!ハナちゃん。
この後、マンホール行きましたか?
雨あがりは、匂いが違うのかしら?
Commented by 8700k at 2012-07-10 15:17
*わんままさんへ
可愛い花ですよね!
何と言う名前でしょうか?
あのマンホールは工事が済んで、新品のフタになったけど、なぜか素通り・・・
新し過ぎて、臭いが薄いのかな?
「熟成された臭いでなくちゃ!」(ハナ)
<< 大雨 大雨 >>