人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い?

よい子の皆さ~ん、とうとう9月になっちゃいましたね!
夏休み中は、たくさんお手伝いをしましたか?

ウチにも、よくお手伝いする孝行娘のモモちゃんが居るのですよ!
お手伝い?_d0141078_23423673.jpg


お手伝い?_d0141078_2342449.jpg


お手伝い?_d0141078_23425177.jpg


お手伝い?_d0141078_2343204.jpg


お手伝い?_d0141078_2352137.jpg


お手伝い?_d0141078_2352517.jpg

これはもう全然『孝行娘』の顔ではありませんね!
お手伝い?_d0141078_23523482.jpg

はぁ?庭掃除のお手伝い?
ホウキ噛み砕きの魂胆丸見えですよっ!

よい子の皆さんは、まねしないでね~
by 8700k | 2012-09-01 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-09-04 06:26 x
モモちゃんなかなか感心!!
やっぱり女の子はお手伝いしなくちゃね~ (*^_^*)

えぇ! ただほうきが欲しいだけだったの~ (ーー;)

・・・忙しい時”ねこの手も借りたい”というじゃない・・・
そうねモモちゃんはワンちゃんの手だもの、お手伝いは出来ないのよね
Commented by 8700k at 2012-09-06 15:53
*とん子さんへ
うっかりホウキを取られたら、バラバラに壊れたホウキの残骸を掃除する、という有難~い仕事が増えてしまいます。
ホウキの残骸を掃き集めるためのホウキを買いに行く、という仕事も・・・
今まで、何本のホウキが犠牲になったことか・・・
<< 残暑 頑張っている犬 >>