人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今頃は・・・

去年の9月14日、モモは大きな手術を受けました。
術後1~2週間入院の予定でしたが、病院で何も食べないので、困った先生から呼び出しを受けて、J姉と駆け付けたのが9月16日です。

看護師さんに連れられて出て来たモモは、虚ろな目をしていました。
(首にはエリザベスカラー、お腹は毛を剃られて絆創膏が貼られていました。)
去年の今頃は・・・_d0141078_22413982.jpg

名前を呼ぶと、ようやく私達に気付き、
去年の今頃は・・・_d0141078_22441667.jpg

そして、長々とオシャベリをしました。文句を言いました。
去年の今頃は・・・_d0141078_22461978.jpg

(訳)
何やってんのよォー!!
来るの遅いじゃないヨーーー!
もう会えないかと思ったよ!
アホ、バカ、マヌケー

初めての入院、ペットホテルにも泊まったことのなかったモモは、捨てられたと思ったのでしょうね。

この後、ホッとしたモモはフードを少し食べたので、先生の判断で急きょ退院となったのでした。
(その代り、しばらくは毎日通院で、大変でした。)

そんなこんなの1年前の出来事を、しみじみ思い出している今日この頃です。

モモ、生きていてくれて、ありがとう!

・・・そして、お世話になった沢山の方々、応援して下さった皆さんに、改めて感謝、感謝・・・
by 8700k | 2012-09-17 23:29 | イラスト | Comments(0)
<< 失敗写真 貧乏神? >>