人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい春

1月24日 少し暖かくて、うれしい!

「何だろう?」「誰か来た?」
待ち遠しい春_d0141078_22531534.jpg

梅の木に刺したミカンにヒヨドリが来ていました。
待ち遠しい春_d0141078_22541559.jpg


ところが、またも寒波到来。
25日朝、ジャンジャン降る雪!
待ち遠しい春_d0141078_22564537.jpg

モモの背中にも、またたく間に雪が積もります。
待ち遠しい春_d0141078_2257987.jpg


そして、今日(26日)、晴れてはいますが、冷たい風がビュービュー吹いて、寒い寒い。

それでも、お日様の力は偉大ですね!
晴れているだけで、心がちょっぴり浮き立ちます。
待ち遠しい春_d0141078_2322911.jpg

影だけはスマートなハナと私。

日を浴びて、ハナのスリスリも力が入ります。
待ち遠しい春_d0141078_2383213.jpg


待ち遠しい春_d0141078_2384772.jpg

夕暮れ時には、また雪がちらついていました。
春が待ち遠しいな~
by 8700k | 2013-01-26 23:31 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-01-27 17:10 x
わんぱぱが、久し振りにハナモモさんのブログを拝見したようで
(って半月ぶりくらいですが)ハナちゃんとモモちゃんのふくよか加減に
驚いていました(^Д^)
椅子でくつろいでる写真に騙されていたのか・・・(^□^)
今年もマンホールにすりすりですね!
Commented by 8700k at 2013-01-31 23:53
*わんままさんへ
ちょっとサボっておりまして、お返事遅くてごめんなさい!
『ふくよか』というソフトな言葉を使って頂き、感謝です・・・
体重管理がまずくて、反省反省^^;
わんちゃんも恋クンも、上手に体重管理が出来てますね!
私は犬にも自分にも甘くて、ついついオヤツを・・・
<< 10年も・・・ 緊張のあまり? >>