人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のケンカ

良い天気の休日となりました。

テレビではバレンタインデーの話題が多くなっていますが、猫達も恋の季節のようですね。
ウチの周辺は、飼い猫も野良猫もたくさんいて、毎日ケンカや追いかけっこで、まーにぎやかなことです。

それにまたウチの犬達がいちいち反応して、ワンコラワンコラ・・・

(猫のケンカに、ちょっかいを出したいモモ。)
猫のケンカ_d0141078_2326114.jpg

その上私が「ハナ、うるさーい!モモッ、止めんか、こらー!」と怒鳴るので、喧しさは3倍です。(ご近所大迷惑・・・)
猫のケンカ_d0141078_2331015.jpg

木の上に、もう1匹いました。
猫のケンカ_d0141078_23313770.jpg

写真がピンボケで分かりにくいですが、左の猫の面相がすごいんです!
迫力ある面構え・・・とてもモモやハナのかなう相手ではありません。
by 8700k | 2013-02-10 23:57 | | Comments(0)
<< メジロ 雪 >>