人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニーちゃんのミカン狩り

このジェニーちゃんは、数年前、姪が何故か私にくれたもの。
(きっと自分のコレクションボックスが満員になったのでしょう。)
ずっと棚の隅に放っていたので、久しぶりに外に出してあげました。
ジェニーちゃんのミカン狩り_d0141078_23241547.jpg


ミカン狩り(季節外れ)にお連れしました。(盆栽です。)
ジェニーちゃんのミカン狩り_d0141078_23254928.jpg

ジェニーちゃ~ん、ミカン狩り楽しんでますか~?





「ハ~イ!」
ジェニーちゃんのミカン狩り_d0141078_23263879.jpg


ブッ!
だ、だれ???
ジェニーちゃんのミカン狩り_d0141078_0444090.jpg

古いし、意味分かんないし・・・


~*~*~*~

今日は、わが家地方も雨でした。
写真は、3月末に撮ったもの。
あの忙しかった年度末に、こんなくだらないことに時間を費やしていたとは・・・改めて、自分自身に呆れています。
(友情出演:モモ)
by 8700k | 2013-04-06 23:52 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi at 2013-04-07 14:47 x
ミカン狩り~!サイズぴったり!振り向いた顔が・・・ギャー!
本当に忙しいの~??
Commented by けいたん at 2013-04-07 20:42 x
画面にいきなり現れた金髪に一瞬ビビりました。

人間忙しいときこそ、何かしらやりたくなるのよね~~~
Commented by 8700k at 2013-04-09 22:07
*pachiさんへ
ホントは近所の公園の桜を背景にジェニーの写真を撮るつもりだった・・・
けど、忙しくて行けず、庭で季節外れの“ミカン狩り”となったのです。
ね、本当に忙しいでしょ!
Commented by 8700k at 2013-04-09 22:16
*けいたんさんへ
そうなんですよね~!
忙しい時に限って、本を読みたくなったり、手芸をしたくなったり、片付けを始めたくなったり・・・
そして、一番バカバカしいことをやってしまう・・・(ーー;)
<< レンゲ草 熱唱 >>