人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル住職

ブログのアクセスレポートを見ると、『マル住職』で検索して見にきて下さる方もあるようです。

それなのに、『お寺を間違えて会えなかった』という6月1日の記事(→こちら)では、大変申し訳なく・・・
しかし、暑くてなかなか写真を撮りに行けず・・・

そうこうするうち、たまたまJ姉が『マル住職』の写真を撮って来ました!

木陰でくつろぐマル住職です。
マル住職_d0141078_16565651.jpg


何を思う?マル住職。
マル住職_d0141078_16573640.jpg


ただ眠いだけさ~
マル住職_d0141078_16582163.jpg

今度私も会いに行くね!
『危犬』らしいけど・・・

J姉は、お寺のステンドグラスを見に行ったそうです。
お寺なのにステンドグラス(!)
なかなか面白いお寺のようですね。(『洞春寺』というお寺です。)
by 8700k | 2013-07-20 17:16 | 犬の友だち | Comments(2)
Commented by わんまま at 2013-07-20 18:36 x
ステンドグラス、素敵ですよ~!
住職さんも皆さん優しくて。まる住職も可愛がられているのが
わかります・・・。いつも幸せそうです。
全国からファンが訪れるそうです。
是非、会いに!(でも噛むけど)
Commented by 8700k at 2013-07-21 17:08
*わんままさんへ
マル住職、全国的有名犬になっているんですね!スゴイ!!
もう少し涼しい日があったら、会いに行こうと思います。
連日、あまりに暑くて・・・
<< 冷え冷えマット 猛暑猛暑猛暑・・・ >>