人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまロス対策

世間では『あまちゃんロス症候群』とまで言われていますが・・・
あまロス対策_d0141078_23352724.jpg

わが家では大丈夫!
あまロス対策_d0141078_2335504.jpg

ハナ↑と、

モモ↓
あまロス対策_d0141078_23364623.jpg

『潮騒のネムリーズ』がいる限り・・・
あまロス対策_d0141078_23372725.jpg


そして、ちょうどあまちゃん最終回の日が誕生日(もう何回目かは考えまい)だった私に、J姉よりCDのプレゼントが!(手製の袋で)
あまロス対策_d0141078_2341726.jpg

(J姉自身は、『あまちゃんぶらばん』を購入したそうな・・・私は付録のシールを貰いました。)

そしてそして、姪っ子からは、金のマイケルのDVDが届き・・・
あまロス対策_d0141078_05584.jpg

ありがとね、もう最強の『あまロス』対策です!

・・・でも、マイケル・ジャクソンはもう少し後で見ることにしますね。
『あまちゃん』の余韻が吹っ飛びそうだから・・・

(これだけ『あまちゃん』の話題を引っ張るところが『あまロス』の証拠?)
by 8700k | 2013-10-03 23:54 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2013-10-04 12:31 x
あまちゃん
私もどっぷりハマってしまいました。
あまちゃんのつぶらな瞳(0;0) たまりませんね~
終わっちゃってシュンとなっていたのですが、今度の「ごちそうさん」の子役の瞳もたまりませ~ん。
食べるシーンの美味しそうな顔、あの子演技が上手いワ~

で、モモちゃんとハナちゃんの演技力はどうなの
役者としてやっていけるのかな?
Commented by 8700k at 2013-10-04 20:00
*とん子さんへ
「ごちそうさん」見る気はなかったのですが、「あまちゃん」の録画予約を解除し忘れていて、つい見ることに・・・
すると・・・可愛いですね~!あの子。
モモ・ハナも負けてませんよ!
特に食べるシーンは、迫真の演技・・・(ただ食い意地がはっているだけ?)
寝る演技は、バッチリだと思いますよ!(ただ本気で寝てるだけ・・・)
『潮騒のネムリーズ』、デビューはやっぱり無理かしら?
Commented by とん子 at 2013-10-04 21:43 x
食べるシーンと寝るシーンが上手なら役者として立派なもんですヨ
次回「半沢直樹2」を撮る時は是非出演を!!
「倍返し」のセリフ練習しておいてね
Commented by 8700k at 2013-10-06 16:25
*とん子さんへ
えーっと、ハナちゃんが半沢“花”(上戸彩さん)の役のオファーが来たと勘違いして喜んでるようですが・・・どうしましょ?
<< “アートふる”な街角 『あまちゃん』 >>