人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

皆さんこんにちは!モモです。
4月_d0141078_1723470.jpg

4月になりましたね。
ウチのオバハンは買物疲れか、ちょっとバテバテ風邪引き状態です。
4月_d0141078_1732391.jpg

気温差も激しく、調子が狂ったそうです。
ま、オリンピックから続いた夜更かしの癖が原因ですよ。
4月_d0141078_22551083.jpg

今年度の目標は『早く寝る!』だそうです。(子供かっ!?)
4月_d0141078_2255246.jpg

ところで、最近テレビから「ハナ」とか「モモ」とか、よく呼び掛けられるんですよ。
私達、そんなに有名になったのかしら?クフッ!

(残念!新朝ドラの『花子とアン』でございました。)
by 8700k | 2014-04-03 17:19 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2014-04-03 21:46
そうそう、朝ドラも「はな」の妹で「もも」って子がいるのよね。
そのうちハナも「花子と呼んでくりょう!」って言い出すかもね。
Commented by 8700k at 2014-04-03 23:12
*pachiさんへ
テレビに向かって反応するかと思ったけど、そうでもないようです^^;
あっ、もうこんな時間!寝なくちゃ・・・
<< 花子?とアン? 消費税増税 >>