人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_d0141078_0201024.jpg


モモ「本日は母の日であ~る!」
母の日_d0141078_235516100.jpg


「私も、小さい時は、犬のお母さんのオッパイを吸い・・・」
母の日_d0141078_2356638.jpg


「それから、人間のお母さん方に可愛がってもらって・・・」
母の日_d0141078_23571911.jpg


「たくさん甘えてきたので、これからは大いに親孝行して・・・」
母の日_d0141078_23592724.jpg


「恩返し・・・」
母の日_d0141078_0245917.jpg


「・・・なんか、するもんかーーーっ!!!」
母の日_d0141078_002426.jpg


「もっともっと今まで以上に甘えてやるー!!」
母の日_d0141078_0112.jpg

それでよしっ!(←大甘の親バカ)

犬の親孝行は、元気で甘えることだもんね!
by 8700k | 2014-05-11 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2014-05-13 20:42 x
モモちゃんの母の日って複雑だネ~
で、カーネーションは贈ったの?

とん子はニャンコが2匹増えまして計4匹の母親でやんす~
あぁ!人間のドラ息子忘れていたワ~
Commented by 8700k at 2014-05-13 23:19
*とん子さんへ
ニャンコちゃんが4匹!賑やかですね♪
みんな仲が良いのかな?
プラス、ドラ・・・あ、失礼失礼、大事な御曹司を忘れちゃいけませんね~
カーネーションはですね、どこからも届きませんのでね、自分で鉢植えを育てて、自分で自分にプレゼント・・・(/_;)
<< 少し休みます 「香るよ 木の芽」 >>