人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院にて

昨日、かろうじて思い出した誕生日で、めでたく14歳になったハナ。
こちらは、先月(5月13日)、動物病院に行った時のハナです。
動物病院にて_d0141078_15551378.jpg

どよ~んとした表情ですが、具合が悪くて行ったのではありませんヨ。
毎年恒例の、各種検査や注射のためです。
首輪抜け逃走(汗)や獣医さんガブリ(涙)の前科のあるハナは、例年のごとく安定剤を呑んでの受診です。
動物病院にて_d0141078_1558587.jpg

とっても眠い状態とはいえ、やはり14歳(正確には14歳の1か月ちょっと前ですが)、ハナも老けてきたな~と思います。

動物病院にて_d0141078_163661.jpg

性格のいい子なので(動物病院以外の場所では!)、長生きして欲しいです。


駐車場には、今年もバラが沢山咲いていました。
動物病院にて_d0141078_164487.jpg

もちろんハナは、バラどころではありませんが・・・
来年もバラの時期に、ハナと一緒に来れますように!
動物病院にて_d0141078_1645661.jpg

(・・・しかし、ブログ再開してから、寝てる写真ばかりですね^^;)
by 8700k | 2014-06-22 16:28 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2014-06-22 21:13 x
ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そうか~14歳か。今まで通り、のんびりゆっくり幸せな時を
過ごして下さいね!
Commented by 8700k at 2014-06-22 23:36
*わんままさんへ
ありがとうございます!
ウチに来た日はしっかり覚えていますが、誕生日は毎年忘れてしまう薄情な飼い主です。
足腰が少々弱くなり、見た目も老けてきたハナですが、まだまだ食欲はガッツリ、散歩も大好き!
頑張って長生きして欲しいです!
<< モモ 今日は夏至、そして・・・ >>