人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月!

秋も深まって来て、朝晩はとっても寒くなりました。

MT家のヤマちゃんです。
もう11月!_d0141078_2257253.jpg

もの思う秋? 何思う、ヤマちゃん・・・上目使いがカワイイです!


昼寝のモモは、しっかり丸まって、後ろ足の先がアゴにつく位・・・
もう11月!_d0141078_2302339.jpg

足長いからね~(?)
もう11月!_d0141078_231895.jpg

モモは今、バッサバッサと盛大に毛が抜けております。
冬毛に変わっていくのでしょう。

モモはしっかり季節について行っているのですが・・・
私自身は5月中旬~6月上旬にかけて思わぬ怪我(アゴ骨折)で入院して、時間感覚が2か月位遅れている感じです。
もう、11月って・・・どうする?


そして、それは1週間前、10月28日のことであった・・・
(はあ? また、一体何やらかしたんでしょうね?)・・・つづく
by 8700k | 2014-11-04 23:34 | 犬の友だち | Comments(2)
Commented by わんまま at 2014-11-05 19:39 x
お久し振りです!見てます見てます!
でも、コメントする時間なくって、すみません~。
ちゃんとハロウィン楽しまれてますね♪
んで、28日、何があった?
Commented by 8700k at 2014-11-05 22:49
*わんままさんへ
コメントありがとうございます!
私もいつも見てまーす!(いい写真がジャンジャン撮れてますね!)・・・ですが、コメント無精で失礼してます^^;
えー、28日に起こったことは、余りに情けなさ過ぎるアホな出来事で、書かないつもりだったのですが・・・
ま、自分の記録として、これからボチボチお知らせします。
じらすつもりはないのですが、更新が遅くて申し訳ないです。
<< 足元注意!(プレゼント) 日本犬はつらいよ >>