人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじとモモ

「こんにちは!
ひつじのショーンでございます。」
ひつじとモモ_d0141078_16132212.jpg

「モモさん!
ショーンと申します。よろしくお願いしまーす!」
ひつじとモモ_d0141078_16142424.jpg


「モモさん、一緒に遊びましょう!」
ひつじとモモ_d0141078_16151055.jpg



ひつじとモモ_d0141078_16151695.jpg


「ねえ~ モモさ~~ん」
ひつじとモモ_d0141078_16204332.jpg


「そんな顔しないで~」
ひつじとモモ_d0141078_16205433.jpg

「かくれんぼなんかどうです?」
(ショーン断然有利!)
ひつじとモモ_d0141078_1621662.jpg


「あ、鬼ごっこでもいいっすよ!」
ひつじとモモ_d0141078_1764448.jpg


「あ~れ~~ モモさ~~~ん!」
ひつじとモモ_d0141078_1621388.jpg

今回の写真も、昨年12月に撮ったものです。
年賀状に使えないかと撮ってみたのですが・・・ボツ・・・
ひつじとモモ_d0141078_16215616.jpg

モモの心底迷惑そうな顔が可笑しいですね!

モモ、しつこく写真を撮ったあげく・・・ボツにして、ゴメンね~

(年末、忙しい忙しいと言いながら、こんなことに結構時間を使っていたのでした^^;)
by 8700k | 2015-02-15 16:43 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi_h at 2015-02-18 20:58
モモの顔(笑)!
ショーンさん、お疲れさま・・・
Commented by 8700k at 2015-02-21 22:12
*pachiさんへ
よく見ると、ショーンの耳にモモが噛んだ跡がある!
初対面ではなかったようです^^;
Commented by わんまま at 2015-03-04 22:26 x
可愛い~!可愛い可愛い可愛い!
それしかありません。
わん恋ぱぱが、風呂上がりのわんままに、
ハナモモさんのブログ、見て見て!っと。
Commented by 8700k at 2015-03-05 22:47
* わんままさんへ
お風呂上りにコメントありがとうございます!
モモは本当に『うんざり』した顔をしてますよね。
モモは大袈裟なほど感情が顔に出て、大変分かりやすく面白い犬です。
モモのおかげで暗い(!)我が家が随分明るくなっています^^;
ありがたや~
<< 縁側のモモ モモ >>