人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きているハナ

最近、寝ている写真の多いハナ。
大丈夫なのか?と言う声あり・・・
本日は、立っているハナの『凛々しい姿』を見て頂きましょう!

「ヨッコラショ」
起きているハナ_d0141078_22425640.jpg

あらら・・・
ハ、ハナ~008.gif がんばれ~

起きているハナ_d0141078_22449100.jpg

起きろ~

起きているハナ_d0141078_2245966.jpg

よぉーし!(ちょっと足が危うげですが・・・)

可愛いね~♪
起きているハナ_d0141078_22472071.jpg

先日、新聞で見つけた三好達治の『ブブル』という詩。

ブブル お前は愚かな犬 尻尾をよごして
ブブル けれどもお前の眼
それは二つの湖水のやうだ 私の膝に顔を置いて
ブブル お前と私と 風を聴く

(8月27日毎日新聞『季語刻々』より)
起きているハナ_d0141078_22515414.jpg

膝に顔を置いてはくれませんが(若い頃は私の膝に頭を載せたまま寝入ったこともあったのですが)・・・
年老いてますます可愛く、ますます純粋な眼差しになっていくハナです。
by 8700k | 2015-09-26 23:31 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 美術館周辺 シルバーウィーク >>