人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ、リハビリ中

入院予定の半分で、退院してきたモモ。
(6月18日姉の家で)
モモ、リハビリ中_d0141078_23312734.jpg

まだまだ足は痛いし、
モモ、リハビリ中_d0141078_23315972.jpg

それ以上に、精神的ショックがなかなか癒えず・・・
モモ、リハビリ中_d0141078_2332824.jpg

ず~っと浮かぬ顔です。
モモ、リハビリ中_d0141078_23321524.jpg

それでも家に帰ったら、ご飯はちゃんと食べるようになりました。
トッピングが『薬』(以前からのもあるので沢山!)なのが気に入らないようですが・・・

我が家にも来て、家の中をグルグル歩き回ってチェックしています。
これもリハビリの内!歩け、歩け!!
モモ、リハビリ中_d0141078_23404423.jpg

モモのお気に入りの籐椅子、そこに座ればいいよ!
(段ボール箱は踏み台です。)
モモ、リハビリ中_d0141078_23411227.jpg

上がる自信がないのか、踏み台にプライドが傷ついたか・・・悩んでいるようです。
モモ、リハビリ中_d0141078_23422334.jpg

・・・と思ったら、エリザベスカラーが引っ掛かっていたのでした^^;
モモ、リハビリ中_d0141078_23431529.jpg

結局籐椅子には上がらず、ベッドの方へ落ち着きました。
(籐椅子もベッドも元々人間用でしたが、いつの間にかモモに乗っ取られてしまいました。)
モモ、リハビリ中_d0141078_2344974.jpg

23日(木)抜糸が済み、カラーは外して貰いました。
しかし、モモの様子を診て、先生が「えらく元気がない」と心配され、2週間後にまた病院に行くことになりました。

「やっと脱走した病院に、また連れて行かれて、元気な筈がないだろう!!」(モモ)
by 8700k | 2016-06-24 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-06-25 01:08
本人ユウウツそうなのになぜか笑いを取ってしまうのがスゴイ!ユウウツになりすぎてまた病院に行かなきゃならないって・・・なぜそうなる~( ゚Д゚)
Commented by 8700k at 2016-06-25 23:44
*pachiさんへ
足が良くなって『元気』になったとしても、病院に車が向かっただけでブルブル震え固まってしまうモモ・・・
先生にモモの『元気』な姿を見て頂くことは、永遠に不可能なような・・・(-_-;)
<< ポニちゃん? 突然の退院 >>