人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン拝見

久しぶりにMTさんのお宅を訪問、4ワンズに会って来ましたよ!(6月20日)

左からユキちゃん、ヤマちゃん、ポコちゃん。(チロちゃんは出遅れ?)
ドッグラン拝見_d0141078_2216174.jpg

まずは皆で番犬業務を遂行しております。
ドッグラン拝見_d0141078_22182944.jpg

MT家ではドッグランが新設されておりました!
・・・と言っても、出来たのは一昨年のこと。
私が『見に行く行く』と言いながら、なかなか行かず2年近くたってようやく伺ったのでした。
(遠い訳ではないのですが・・・^^;)

ドッグラン、素敵ですね!
ユキちゃん「いいでしょ~、フェンスには日除けも付けて貰ったのよ~!」
ドッグラン拝見_d0141078_22293019.jpg

チロちゃん「ウッドデッキもあるよ~!」
ドッグラン拝見_d0141078_22315574.jpg

カメラ目線バッチリのヤマちゃん。
うしろのチロちゃん、ユキちゃんは姉妹です。(見分けが難しい。)
ドッグラン拝見_d0141078_22332921.jpg

きれいに縦一列に並んでくれました!
ドッグラン拝見_d0141078_22341251.jpg

ポコちゃんは私の足元に来てくれてます(^^♪
ドッグラン拝見_d0141078_22353118.jpg

“わんこまみれ”の至福の一時を過ごした上に、福島産サクランボを頂いて帰りました。
ドッグラン拝見_d0141078_22405943.jpg

見た目も可愛いですが、とても甘くて美味しかったです!!

ありがとね~
ドッグラン拝見_d0141078_2304264.jpg

また会おうね~

*
*
*
by 8700k | 2017-06-24 23:23 | 犬の友だち | Comments(0)
<< 野菜畑 渋い我が家 >>