人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い!

このところ全国的に冷え込んでいるようですが、我が家地方も寒くて寒くて・・・凍えております144.png

今日も最高気温1℃!(最低気温は-3℃)
一日中雪が舞っています。

昨日は午前中6cmの積雪でした。
(写真は昨日J姉が撮ったものです。)
寒~い!_d0141078_18360907.jpg

「寒いよぉ~」
寒~い!_d0141078_18372781.jpg

後ろは雪に覆われたJ姉の畑です。
寒~い!_d0141078_18510355.jpg

J姉、引綱を放り投げ、よい写真を撮ろうと奮闘するも、寒がりモモの意気が上がらず苦戦しております^^;
寒~い!_d0141078_18385839.jpg


寒~い!_d0141078_18393992.jpg

ご苦労さま!

寒~い!_d0141078_18412272.jpg

それにしてもスマホサイズにピッタリの長~い胴です149.png

~*~*~*~

yomogiさんがブログにモモの写真(年賀状)を載せて下さっています! →こちら

ライル君と同じポーズ(!)で並んでいますよ♪
ライル君とトニーD君の対面写真も!どっちもカワイイです113.png

*
*
*


by 8700k | 2018-01-26 19:06 | | Comments(3)
Commented by yomogi-33 at 2018-02-06 10:51
ありがとうございます!スマホに頼りきりで
PCを見てなくて(''◇'')ゞ
こんな風に言ってもらって見に来て下さる方がおられるんだから、ブログもさぼりすぎではいけませんねえ~(-"-;A ...アセアセ反省してます。気づけば今年で10年目!!!ですね
Commented by yomogi-33 at 2018-02-06 12:57
k8700さん
おっと!10年じゃなく、11年目に突入?!ですか?!
Commented by 8700k at 2018-02-08 16:37
*yomogiさんへ
偶然同じ頃スタートしていたので、共に11年目に突入したところじゃないですかね~?
私も負けずサボリサボリで・・・^^;
yomogiさん、イラスト満載のインスタグラムもとっても楽しいですよ~(^o^)/
<< 『立春』ですが・・・ 出会い >>