人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『立春』ですが・・・

忙しい、忙しい・・・と言ってブログをサボっているうちに、早くも1月が過ぎてしまい・・・
『立春』ですが・・・_d0141078_21243144.jpg
今日はもう『立春』!

・・・ですが、またも強力寒波襲来で、寒い寒~い!!
『立春』ですが・・・_d0141078_21244508.jpg
雪が降ったり止んだり。

庭に出ていたモモにも、降りかかります。
『立春』ですが・・・_d0141078_21245238.jpg

もう家に入りましょう!
『立春』ですが・・・_d0141078_21250957.jpg
今日は積もりませんでしたが、明日の朝はどうでしょう?

雪も寒さもほどほどにお願いします!!

*
*
*


by 8700k | 2018-02-04 22:00 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2018-02-05 21:48
そちらの地方、更に寒くなるみたいだけど大丈夫~( ゚Д゚)!?

雪にまみれた柴犬って、粉砂糖をかけた「一口ドーナツ」とか「鈴カステラ」に似てるって誰かが言ってたけど、モモもなんだか美味しそうになってるね~(^O^)
Commented by 8700k at 2018-02-08 15:57
*pachiさんへ
ホント!揚げパンに砂糖をかけたみたいだね(^^♪
<< 寒すぎる日々 寒~い! >>