人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の庭

ご無沙汰してました間に、待ち望んでいた春がやって来ました♪
・・・と言うか、今日など23℃もあり、汗ばむほど・・・急激過ぎます!

モモも元気ですよ~
春の庭_d0141078_21022301.jpg

ポカポカの陽気を浴びつつ、庭をウロウロしています。
春の庭_d0141078_21041253.jpg

この数日の暖かさで、草花がグングン伸び、花も咲いてきました。

クリスマスローズ
春の庭_d0141078_21085372.jpg

水仙
春の庭_d0141078_21091412.jpg


春の庭_d0141078_21094522.jpg

ムスカリ
春の庭_d0141078_21104354.jpg


以前は、こんな暖かい日差しの日は、ゴロ寝して日向ぼっこしていたモモですが、今は歩き回るばかり・・・

春の庭_d0141078_21212463.jpg

ハナも高齢になると大好きだった日向ぼっこを全くしなくなりました。同じです。

ハナとモモが、ゴロ~ンと寝ていた春の庭を思い出します。
(必ずいい場所の方をモモがとっていたね!)

*
*
*


by 8700k | 2018-03-14 21:54 | 庭の花や小さな生きもの | Comments(0)
<< もうすぐ満開! 寒雀 >>