人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、モモ!

モモです!

この頃は食欲モリモリ、体重も増え、力も付いてきましたよ!
頑張れ、モモ!_d0141078_23300695.jpg

ただ足はね~ まだ立ち上がれないままで・・・
こうして抱っこして貰ったりして・・・面目ない119.png
頑張れ、モモ!_d0141078_23303339.jpg

最近、態度のデカイ猫が、ちょくちょく庭に入って来て、昼寝したり、梅の木で爪を研いだり・・・
えらくリラックスしているらしいです141.png
頑張れ、モモ!_d0141078_23344262.jpg

以前の私なら、ギャンギャン騒いで、すぐに追い出したものを・・・残念です!
頑張れ、モモ!_d0141078_23472154.jpg

また庭のパトロールが出来るように、自主トレ頑張ります!
頑張れ、モモ!_d0141078_23354030.jpg

※モモの自主トレとは→
やたら足をバタバタして暴れまくること。

立ち上がりたいのでしょうね。走っているつもりかも・・・ハナが立てなくなった時も同じでした。

「頑張れ、モモ!」もうこれしか言うことがない!!

*
*
*

by 8700k | 2018-10-12 23:54 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2018-10-14 21:16
おててがかわゆい・・・がんばりや~モモちゃん!
Commented by 8700k at 2018-10-15 13:50
*pachiさんへ
応援ありがとうございます!!
次回は『がんばり過ぎたモモ』について書きます^^;
<< 頑張り過ぎたモモ 安眠妨害(猫の巻) >>