人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ16歳!

今日(11/10)、モモは16歳になりました!

超ビビリな性格のモモが・・・
病気と怪我で2度も大きな手術を受けたモモが・・・16歳になるとは!!!
感慨深いです。
モモ16歳!_d0141078_20363786.jpg

写真は一昨日のもの。
この時はちょっとお腹具合が悪かったのですが、今は良くなっています。

モモ16歳!_d0141078_20405151.jpg


起きている写真も載せておきましょう。(先月撮ったものですが・・・)
モモ16歳!_d0141078_20421064.jpg

(鼻にご飯が付いています119.png

モモ16歳!_d0141078_20422728.jpg

おめでとう! モモ!!

モモの16歳の日々が、穏やかにゆっくりと進みますように!!!

*
*
*

by 8700k | 2018-11-10 21:18 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2018-11-12 21:22
モモちゃんおめでとうね~\(^o^)/
ちょっと、こころなしか、たぶん、顔がやさしくなった?かわゆいのう~
Commented by 8700k at 2018-11-13 19:34
*pachiさんへ
ありがとう!!
あの暴れん坊だったモモが、大人しくなってしまって・・・
スリッパを咥えて走り回っていた頃が懐かしいよ~
<< モモ もうすぐ16歳! >>