人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ

11月21日(水)モモが旅立ちました。

1か月10日が経ちましたが、まだまだ寂しさでいっぱいです。

なかなかブログに書くことが出来ず、遅くなってしまいましたが、明日はもう大晦日、年の区切りにお知らせすることにしました。

写真は元気な頃のモモです。
モモらしい表情のものを姉が選んでプリントしてくれました。

モモ_d0141078_21342659.jpg

気の小さい、弱虫のモモが、私達にとっていかに大きな存在であったか、思い知らされる毎日です。

モモを見て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

モモ_d0141078_21422214.jpg

また、当日のモモの様子や写真などを投稿するつもりです。
よろしかったら、覗いて見て下さい。

*
*
*

by 8700k | 2018-12-30 21:50 | ハナ&モモ | Comments(5)
Commented by yomogi-33 at 2019-01-04 22:01
そうだったんですね!寂しいですね~
きっととっても可愛がってもらって安らかに眠ったことでしょう。
ハナちゃんとモモちゃん
一緒にお正月の青空から見てるんじゃないかしら。
Commented by 8700k at 2019-01-05 22:27
*yomogiさんへ
コメントありがとう!!
モモもハナも意外に根性があって、最後まで頑張ってよく生きたと思います。
人間の方が根性が無くて、いつまでも『ペットロス』状態を引きずっています^^;
インスタグラムでライル君を見ましたよ!!
可愛い~♡
Commented by モコ母 at 2019-01-12 10:04 x
コメントがうまく届かないようで、再々度投稿です。
モモちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね。
寂しくなりましたね。
我が家のワン達も年をとってきました。
最後までちゃんとお世話出来るよう、私も体に気をつけねばと思っています。

可愛い写真や様子をありがとう。
ハナちゃんもモモちゃんもかわいがられて本当に幸せでしたね。
同じコメント届いてたらごめんなさい。m(_ _)m

Commented by 8700k at 2019-01-20 22:23
*モコ母さんへ

コメントありがとう!!
3度も送らせてしまって、ごめんなさい!
ちゃんと届いていたのですが、私がずっと見ていなかったので画面に出ず・・・ホントすみません。
パソコンは使っても、何か気が抜けているのか、自分のブログには近寄らないでいました。

子供の頃からずっと家には犬が居ましたが、もうこれから犬を飼うのは無理かなぁ・・・などと思うと寂しい限りです。

ハナとモモを見て下さってありがとう!!
温かいコメント、ありがとう!!

モコちゃん、さなちゃん、ドラちゃん、年賀状の写真楽しく拝見しました!
カッコいいね~
みんな元気でね!
Commented by 8700k at 2019-01-21 22:15
*モコ母さんへ
追伸
最後のコメントのみ表示させて頂きました。
1,2回目のもちゃんと届いています!
私がブログを長らく放置して、『コメント承認』しなかったものですから・・・本当に申し訳ありませんm(__)m
これに懲りずに、またよろしくお願いします!!
<< スーパームーンの夜に モモ16歳! >>