人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の想い出

撮り溜めたハナとモモの写真の中から、7月のものを何枚か選んでみました。

2008年
散歩が大好きなハナ、途中で私がカメラを出して立ち止まると、振り向いて不服そうな顔をします。
7月の想い出_d0141078_19501563.jpg

「カメラで止まるな!」
(↑録画していた映画、最近やっと見ました。)


2012年
縁側のモモのために、毎年緑のカーテン(ゴーヤ)を植えていました。
7月の想い出_d0141078_19550590.jpg
しかし、無精な私のやることですから、栄養不足・水不足で、あまりカーテンの役目は出来ていません。

2009年
葉っぱがこんなですから、当然実も・・・
7月の想い出_d0141078_20005696.jpg
キュウリみたいなゴーヤに何か言いたそうなモモです。


2010年
これはとても珍しい!ハナとモモが並んで歩いている写真です。
7月の想い出_d0141078_22210431.jpg
ハナと違って散歩嫌い・・・と言うより、外が怖くて(人も車も何もかもが怖くて)散歩が出来なかったモモです。
ビビりながらも何とか歩いています!

7月の想い出_d0141078_22212362.jpg
散歩と言っても、家の裏の空き地をウロウロ・・・ですけどね105.png
それがモモの限界でした。


2013年
そのかわり(?)、家の中では大威張りでやりたい放題、何でも自分が一番の超内弁慶、その名はモモ!…なのでした。

冷え冷えマット(2枚)を独り占めして満足顔のモモです。
7月の想い出_d0141078_22175096.jpg
ハナはいつもモモに譲って、自分は一歩下がる・・・とっても優しいワンコでした!
「ハナ、ごめんね~」
モモに代わって、私が謝ってばかりいましたよ~145.png


以上、7月の犬たちでした。

6月の犬たちはどうしたっ!?」
どこからかモモの厳しい声が聞こえてくるようですが・・・

ま、またいつかね、別の機会に・・・(ゴニョゴニョ)

(これからはあまりサボらないようにしまーす119.png

*
*
*

by 8700k | 2019-07-20 23:03 | 思い出写真館 | Comments(0)
<< ハナとモモ 最後の夏 『コウゾの不思議』 >>