人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナもご立腹

ハナもご立腹_d0141078_232743100.jpg

ハナ: モモが主役みたいね。 ちょっと若いからって、チヤホヤしちゃって・・・

カコ: そんなことないよ~。 モモのイタズラが多いから、ついつい話題に・・・
    ハナは良い子だから。

ハナ: 私が良い子で、おとなしくって、上品で、賢くて、美しいから、なのね。

カコ: (そこまでは、言うてまへん。)

ハナ: やっばり、流れは今、「チョイ悪」なのね。 良い子は損だわ~

カコ: 次はハナのこと書くからね。

ハナ: そお?・・・でも、また何日待たされるやら・・・

カコ: ギクッ
by 8700k | 2008-02-10 23:39 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by hetappi25 at 2008-02-11 19:50
こんばんは。
良い子は損・・・・・・確かにそうかも・・・・・
僕はよい子でもちょい悪でもないけど・・・・・
なんか納得できるような気がします。

ワンチャンいると毎日楽しそうですね。
羨ましい・・・・・・・・
Commented by 8700k at 2008-02-12 23:54
hetappi25さんへ
世話は大変ですけど、やっぱり楽しいですね。
毎日、何かしら可笑しなことをして、笑わせてくれます。
ご訪問・コメントありがとうございます!
<< コタツ・・・ハナの場合 モモ憤慨す >>