人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ その2

秋晴れが続く毎日、引きこもりのモモも、庭でのひなたぼっこに味をしめたようだ。
ひなたぼっこ その2_d0141078_225766.jpg

怖がりのモモが、前庭でくつろぐのは初めてかも・・・
ひなたぼっこ その2_d0141078_22572087.jpg

でもねー、この場所も、ハナちゃんのお気に入りなんですけど・・・

泣くな! ハナちゃん・・・
ひなたぼっこ その2_d0141078_2335541.jpg

by 8700k | 2008-10-20 23:11 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2008-10-23 07:41 x
ハ、ハナちゃんが泣いてる~!?
口元に悔しさをにじませてますな。
Commented by 8700k at 2008-10-25 14:34
*pachiさんへ
モモは、豚の耳や七面鳥のおやつを食べて(ものすごく喜んで食べるの
だけど)、眠ってた野性が目覚めたのか、ちょっぴり勇敢になった・・・?
でも、中途半端な勇気は、ハタ迷惑なだけ・・・
(高級おやつをありがとねー)
<< 大役 2008年10月12日 秋空 >>