人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水撒きホースの誘惑

よく晴れて暖かかった2日、金魚池(発泡スチロールの箱ですけど)の水替えをしました。
ホースを持つと、飛んで来るハナ。

「早く、このホースで水を撒くのだ!」
水撒きホースの誘惑_d0141078_0362777.jpg

「水浴びに季節など関係ないのだ!」
水撒きホースの誘惑_d0141078_0393227.jpg

「もうおしまい? ウ~ン、ちょっともの足りんが、ま、一応満足じゃ」
水撒きホースの誘惑_d0141078_0422471.jpg

ハナは、ホースからほとばしる水に噛みつく(?)のが大好き。
ビショビショになっても平気、寒くても平気。
水を出さなかったり、水の勢いが悪いと、ホースをくわえて振り回し催促します。
とても、迷惑ですっ!!!

           「え? そうなの?」
水撒きホースの誘惑_d0141078_0485410.jpg

それから、濡れた顔を、人のスカートに擦りつけて拭くのは、絶対止めて下さい!

           「チッ」
水撒きホースの誘惑_d0141078_114770.jpg

by 8700k | 2009-02-07 01:01 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 陽だまりの誘惑 難しい年頃 >>