人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ独占

とっても暖かい日が続いたかと思うと、このところ寒い日が続いてます。
当然、こういう状況ですね、モモが。

もうちょっと離れないと、熱過ぎないかと心配なのですが・・・
ストーブ独占_d0141078_23273075.jpg

ストーブの前でハンバーグなんか食べて・・・
ストーブ独占_d0141078_23303026.jpg

コラーッ! また私の耳当を!
これで3個目。また百円ショップで、まとめ買いしなくては・・・
ストーブ独占_d0141078_23582380.jpg

耳当の残骸と、右の白いのは丸い氷を作るプラスチック製の道具。
ここまで噛まんでも・・・
by 8700k | 2009-02-19 23:44 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-02-21 22:45 x
ハンバーグ!とそれからしたたりおちる肉汁のように見えるボロ紐!
あと、謎のドーム!モモは前衛芸術家だね~耳あて、ご愁傷様です~
Commented by 8700k at 2009-02-21 23:08
*pachiさんへ
畳の傷み具合も注目してね。
地面を掘るように畳を掘るのです(もちろんモモが)。
ボロ家が『廃屋』に移行中・・・
<< ささやかなオシャレ 怖可愛い? >>